こんばんは!尾納(びのう)です。

早速ですが、皆さんは「Juggling Story Project 第一回公演」にどんなイメージを持っていらっしゃいますか?

僕は今回、宣伝美術としてJuggling Story Projectのロゴや公式Webサイト・チラシ・チケット・パンフレットの制作を担当していました。
 
  • Juggling Story Project ロゴ

 
  • Juggling Story Project チラシ(B5・表)


今回作ったものはざっとこんな感じですね。
ロゴには、多様なバックグラウンドを持った人達が集まってできたジャグリングの団体という意を込め、7色のボールを背景に添えています。
チラシやWebサイトはスマートなデザインを心がけました。

 
こういったチラシやWebサイトというのは舞台公演を観る前の印象に少なからず影響すると思うので、皆さんが今舞台をどう思っていらっしゃるのか、とても気になります。
(『面白そう!』とか『凄そう!』とか『本番が楽しみ!』とか、思っていただけていると幸いですが… ^^;)


ちなみに、チラシにどでかく載っているシルエットは誰でしょうか??
もう既にお気付きの方が多いかも(?)しれませんが、今回の主人公は彼らです。
彼らを中心にどんなストーリーが繰り広げられるのでしょうか・・・?


普段はあまりジャグリングや舞台公演に縁が無い方も、お時間が許しましたら是非ご来場ください。
刺激的な一時になることは間違いないですし、この舞台からジャグリングの魅力を感じて頂けたら僕達としても最高です。


パンフレットに関しては、当日を楽しみにしていてください。
ですが、本当に見て欲しいのは本番の舞台。
当日は会場でお会いしましょう。


それでは。
コメント
コメントする