「男ばかりのステージに足を添えて欲しい」と抜擢されたそんな私は愛がほしい。嘘です。演者の1人かっしーが今回のブログ担当です。
山下君がすごい記事を書いてますが僕は書くことが苦手なんでご了承ください(^_-)-☆


 さて、このJSPというステージなんですがご存じのとおり、今回が初めての試みだそうです。0を1に変えるって難しいですよね。少なくとも最初からすべてうまくいくなんてそうそうできない。そんなことは承知のうえでたくさんの有志が参加しています。
ノウハウも確立されてないですし、本番前から実はみんなてんやわんやしてるみたいです。公演を0からやろうなんて発想はなかなかできるものじゃないですね。すごいです。(JSP翌週にある、ジャグリングユニットフラトレス「プラネタリウムと望遠鏡」、こちらも今回が旗揚げ公演だそうです。先輩が主催なんでぜひそちらも見に来てあげてくださいね!)
みなさんが当日来てくださる会場、目にする大道具・衣装・メイク、耳にする音楽はすべて裏方さんのがんばりのおかげで成り立っています。そんな最高のステージで僕たち演者も精一杯頑張れそうです。


 ジャグリング部分についてはみなさん本当にすごいですよ。(僕の心が折れるくらい)えぐいです!はっきり言って攻めてます!!さらに!!!所々舞台だからこそできるルーティンの演出もあるんで・・・本番を楽しみにしてくださいね(●´ω`●)
もう書くことが思いつきません。らっせ〜らせらくんがJSPの魅力をラップでお伝えする「セラップ」の完成が楽しみです。嘘です。

みなさん当日会場でお会いしましょう!
コメント
コメントする