こんにちは!代表の吉永です。


今まで度々舞台について告知を行ってまいりましたが、一昨日をもちまして『リアンスの旗』を無事終演することができました。応援してくださった方、ブログを楽しみにしていただいた方、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!





早速皆様よりいただいたアンケートを読ませていただき、演出の意図通りに盛り上げられたことを非常に嬉しく思っています。
昨年度の私たちの課題であった「物語を分かりやすく面白く」することを最優先に、「大道具移動の時間を短くする」ことや「ジャグリングへの導入部を自然にする」ことにも注意を払った作品に仕上げました。

アンケートでは貴重なご意見をいただきまして、本当にありがとうございました。次回公演では私たちの作りたい作品の完成形をお見せできるよう、来年度も新しい演出やジャグリングの要素をどんどん取り入れていきたいと考えています。


関東でも大きな舞台公演やイベントなどがあり、お客様にお越しいただけるか不安だったのですが、合計512名もの方に来場いただきました。
劇場へ足を運んでくださった皆様、関係者の皆様、全ての皆様へ、スタッフ一同感謝申し上げます。


もし、私たちの団体や舞台公演内容に関するご指摘などありましたら、公式メールアドレスまでご連絡頂けると嬉しいです。


それではまたお会いできるのを楽しみにしております。

コメント
コメントする