こんにちは!

関西学院大学SPLASHの宮下優理です。

今回は、映像制作企画についてのお知らせです!


ジャグリングストーリープロジェクトでは年1回の舞台公演を行っていきますが、

それ以外にもジャグリングをもっと一般の方々に知っていただけるような作品を作っていきたいと思っています。

そこで、会場まで足を運ばなくてもより身近なところでJSPの活動を楽しんでもらいたい!そんな思いで映像制作を始めました。

テーマは『身近なものでジャグってみた!』ということで、皆さんの身近にあるアレを使って色々なジャグリングをしてます。

企画段階から撮影のお仕事をされているプロの方にご協力いただいており、かなり本格的です!



たくさんの方にご協力いただいて、全部で3つの映像を完成させました。


今週から3週にわたって、毎週金曜日夜7時に動画を公開していきます。

初回は明後日11月20日です!

Twitterやfacebookなどでお知らせしていくので、

皆さん是非お楽しみください!!
 
コメント
コメントする