こんにちは!代表の吉永です。
昨日私たちにとって一大イベントである、
一般参加者向けのジャグリング体験会を行いました!

 
 
どんな雰囲気だったかというと・・・
 
 

 
こんな感じです!
(写真掲載の許可は頂いています!)
 

演劇関係の方や、地元のお子さん、京都の大学生など様々な方が参加してくれました!
部屋には全部で20人近く、部屋が窮屈に感じるくらいで暑い・・・
窓も全開です。
 
楽しい雰囲気の中で、ディアボロのハイトスや、
3ボールの6キャッチくらいは出来るようになりました!!
 
 


そして、ジャグリングストーリープロジェクトのスタッフによるパフォーマンスタイムも!
 

 
お客さんも喜んでくれたようで、舞台絶対観に行きます!
と言ってもらえました。嬉しいですね!


何より、ジャグリングに触れてこんなに喜んでいただけたことに、
スタッフ一同感激しております。

 
参加していただいた皆さん!ありがとうございました!!
 
 
昨年度ジャグリングストーリープロジェクトでは、
広報活動の一環としてジャグリング同好会のある中学校や高校訪問を行いましたが、

今回の体験会で初めて一般の方にジャグリングに触ってもらうことが出来ました!
 
私たちは「ジャグリングの魅力を多くの人に伝える」ことを目標にしている団体なので、
こういったイベントの開催を今後もしていきたいと考えています。




 
ジャグリングを多くの人に知ってもらうための、次の企画も近日公開するので、
京都が遠い方も楽しみにしていてくださいね!


ではでは、そろそろ衣装や大道具、チラシ等も出来つつあるので、
そんなブログも更新していこうかと思います!
こちらも楽しみにお待ちください!


 
コメント
コメントする