こんにちは!
ジャグリングストーリープロジェクト第二回公演 演者の吉田です。
お久しぶりのブログ更新となりましたが、今後からはどしどし新しい情報をお届けしていく予定ですので、まめに足を運んでいただけますと幸いです。
 
さて、今回の更新内容ですが、私たちが主催いたしますイベントについてのご案内です!
面白いこと探している人、ジャグリングに興味がある人、必見です。
 
このたび、未体験者向けのジャグリング体験会を行います。
 
学生も大人も大歓迎です!
ボールジャグリングを習得したい、中国ゴマを触ってみたい、何か一芸を身に付けたい、そんな方に向けて私たちスタッフがご協力致します。
方法やコツなどを直接お教えしながら、皆さんにジャグリングというパフォーマンスに対して興味を持って戴きたいと思い、企画いたしました。
 
道具等は全てこちらで用意します。
参加費も無料です!
 
今までにジャグリングをした事がない、やろうとしたけど上手くできない、そんな人達に向けて行うイベントです。
未経験者でも初心者でも参加できます。

 
また、体験会の途中でスタッフからもパフォーマンスをお見せしていきたいと思います。
間近で見る事のできる、なかなか無い機会ですので、是非そちらも楽しみにして戴きたいと思います。

・日時【11/7(土) 15:00〜17:00】
・場所【岡崎いきいき市民活動センター 会議室2 (京都市内)】
http://okazaki-iki-iki.org/access.html
日程および開催場所は上記のようになっています。

ただいま参加者募集中です!
少しでも興味ございましたら、下記のホームページのフォームよりご連絡ください!
http://shallweenjoyjuggling.jimdo.com/


コメント
コメントする