日付が変わりまして本日は12月14日。
ついに来ました、待ちに待ったジャグリングストーリープロジェクト第一回公演日です!

ちょっとだけですが、今回は私、広報統括の中野が担当です。

本番前日の土曜日。全ての演者・スタッフがクレオ大阪東に集まって朝から大忙しの一日を過ごしていました。
大道具の搬入・組み立て、音響・明り合わせ、メイク、パンフレットの折り込み、そしてリハーサル...
ついにここまで来たんだなと感じずにはいられませんでした。

広報ですし、今まであった出来事をいろいろ書こうと思ってたのですが、
あんまり書くと次回担当の統括にネタ切れだーなんて怒られてしまうので留めておきます。
かわりに明日は早起きして、万全の状態でみなさんをお待ちしたいと思います。

演者のみなさん、本番はわれわれスタッフがしっかりサポートします、がんばりましょう!
観に来て下さるみなさん、ただただ楽しんでいってください!

それではまた今日、会場で。
コメント
コメントする